サクラマチ クマモト -SAKURA MACHI Kumamoto-
トップページへ

トップページに戻る

ニュース

NEWS

ショップの最新情報をお届けします

お知らせ

南阿蘇TEA HOUSE【365DAYS HERB】

南阿蘇TEA HOUSE

南阿蘇TEA HOUSE

ミナミアソ ティーハウス

みなさん、こんにちは。
そろそろお正月気分は抜けましたか?
先日の鏡開きの日、ぜんざいを作っていただきました。
我ながら絶品な出来で、3杯もおかわりをしてしまいました?

まだまだ、おうち時間が続く日々、今回は家族みんなでお食事の時に楽しめるハーブティーをご紹介します。

南阿蘇TEA HOUSE定番のハーブティー、365DAYS HERBです。
人気のルイボスをベースに、国産のレモングラスや美容系ハーブのローズヒップ、桃の葉などをブレンドした人気急上昇中のハーブティーなんですよ?

ハーブを始めたいけど、飲みづらいのでは…とためらっている方、是非試してみてください!
お茶感覚のとても飲みやすいハーブティーなんです。
生活習慣病の予防や美容にも役立つとといわれるマルベリー入りなので、クリスマスからお正月に食べ過ぎたという方にもおススメです。

マタニティーNG/授乳中OK
【内容量】
リーフ(180g)………………   1,944円
ティーバッグ(2g×15包)……  1,134円
個包装(20g×1包)………………  195円
【ブレンド内容】
ルイボス(南アフリカ共和国)、はぶ茶、レモングラス、ローズヒップ、ハニーブッシュ、マルベリー、マリーゴールド、桃の葉

お正月太りをしてしまった私なのですが、今月末の健康診断に向けてのダイエットの相棒として、毎日飲んでます☕
結果は……お店に来てくださいね?


SHARE

  • Facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • Lineでシェア

カテゴリ
カテゴリから探す

キーワード
キーワードから探す

インフォメーション

INFORMATION

サクラマチクマモトからのお知らせ
もっと見る
読み込み中...

Loading...